ワンフェス行って来ました

私にしては珍しく9時前に家を出て、10時過ぎには幕張メッセに着きました。そこから入場するまで1時間歩きましたけどね。

いやーワンフェスも人が凄い事になってますね。TGSとどっちが凄いんでしょか。どっちもあんまり来ないからよくわからないけど。メッセは微妙に遠くてのう…。

最初に買いに言ったディーラーさんは結構人気ある所で、並んでいるうちに売り切れちゃいました。1万2千円もするキットなのに!まあ…次はもっと早起きして頑張るしか…。

他はなんか同人誌買ったり、ぷちますのガレキ買ったり、同人メカ娘のインジェクションプラモ買ったり、企業系の所を回ったりダラダラしながら帰ってきました。

タカラトミーアーツ(もうユージンじゃないんでしたね)ブースでTFV機体の試作見てきました。これは期待できそうですね。これは発売されるのが楽しみだな。そういえば私が初めてワンフェスに来た時も、一般ディーラーさんの1mくらいあるブリガンディ見たくて来たんでした。今HDの画像の日付見てみたら丁度10年前でした。…変わってないって事か。

浮いた1万2千円で、アゴンボイでも買うかなー。