MS06等

俺の夏休みはまだ始まっちゃいないぜ!(月火も出勤だって)

MS06やっと来ました、箱欲しさにアニメイトから買っていたので、土日の午前しか受け取れないので遅れるんですよね。やっと聴けて嬉しいです。いおみき!いおみき!

今回はどの曲もよくてトークもエロくて最高ですねw 最後に響貴音のカラフルデイズもあって盛りだくさんで、シリーズの最後にふさわしいCDでした。またこういうシリーズがあればいいんですけど、どうなりますかね。

ハルヒアニメのエンドレスエイトやっと終わりましたか。正直な話、私は本当にウンザリしてましたw 別にベタで8話(だっけ?)やらなくても、もっと他の演出でウンザリさせればいいのにね。今回のコレはネタとしてあんまり面白くないですね。話数稼ぎの手抜きと言われても仕方ないんじゃないかと。

まー、アニメみたりCD聴いたりしながらダラダラしていたらやっぱりお昼になってしまったのでした。今から熊谷に行くかどうかは微妙だw うーん。まあ、適当で。

お台場のガンダムって公開は今月中なんですってね。誰か一緒に見に行ってくれる人いないすか?