熊谷行ってきます

今日は早起きして早めに出発の準備も出来たので、熊谷に行ってきます。与野と行徳にも行ってこれたらいいなあ。そこそこに急いで行動しましょ。

…今乗り換え見てみたけど、北与野から行徳って結構めんどいんですね。まあ頑張ります。


小川一水さんの短編集、「フリーランチの時代」読了。ハードSFなのにほぼ必ずヒロインがいてラノベ的なので読みやすくてよいよいです。今日は「とらドラスピンオフ!」か「学園キノ」3巻を読みながら移動する予定です。

狼と香辛料の12巻もう出たのか!アニメ放送中だもんそりゃあ出すよな。11巻をまだ読んでないんですけどw 地道に読み進めていくしかあるめえ。

んじゃイテキマース