続・痛DSの話

うちのDSLiteのカバーはプラスチック製のクリアケースです。本体の色がエナメルネイビーなので、それに合わせたちょっと青色のかかったクリアカラーの奴です。

それで今までは特に不満はなかったのですが、いざ痛シールを貼ると、色付きプラスチックなのはちょっと嫌だと思うようになりました。せっかくお気に入りの絵が貼られているんだから、何物にも邪魔されずに見えるようになって欲しいと思うわけですよ。

と言う事で今日川崎のヨドバシにDSLite用のケースを見に行きました。そこでびっくり、もうDSLite用のカバーって殆ど売られていないんですね。任天堂はしばらくLiteも売るって言ってませんでしたっけ?もうLiteは用済みムードですか。なんてこったい。

帰ってWebで検索してみたけど、数種類見つけた無色クリアのカバーはもうどこにも残っていないみたいですね。もうそんな事になっているとは、残念です。

もうDSi買っちゃうか?いや、まだ早いよなあ…。