寝るぞ

やっと明日の準備ができたぜ!今から寝ます。寝て7時頃起きて8時頃出発くらいが目標かな。

もちろん寝坊したら 1 2 時 に会場着もありえます。さてさて。

朝起きてコレを見ている人は、私が何時頃に起きるか予想を書き込んでみるといいだろう。ニアピンな人には秋月商店ボールペンをプレゼントします。

2日目も会場11時頃着でゆっくり回ってきましたが、欲しいものは大体買えたので結果的には大満足でした。売り切れ食らったのは買い忘れた所だけでしたからね。そこは自業自得です。他に私が回る所はマイナージャンルばっかりなのでわりと空いているし快適でした。

企業ブースで若林さんに新しいたなくまCDを渡して貰いました。正直な話、無理だと思っていたので諦めていました。別のCDを買いに企業ブースに行って、ついでにたなくまCDが買えるなら買ってこうとウェーブマスターのブースに行ったら、まだCDお渡し券がありますって言われてびっくりしました。得した気分です。

タカラトミーアーツのブースのブリガンディ試作品も見てきました。40センチ大の巨大なシューティングゲームの自機フィギュアは、いろいろな意味で伝説のアイテムになると思うのでメーカーには頑張って欲しいです。

帰りにお台場の実物大ガンダム見てこようかと思いましたけど、ゆりかもめに乗る列がスンゴイ事になっていたので諦めました。

帰りに真の育成オレレレとあずささんのオ。こんな時にもアケマスを忘れない私って素敵!とか言っていたら眼精疲労で頭が痛くなってきました…。帰って戦利品を見ていたら治りましたけどw

さてさて、明日も頑張りましょうかね。適度に緩めるのが楽しむコツです。んじゃおやすみなさーい。