コミケ3日目

今日はちょいと早めに起きましてコミケ3日目に行ってきましたよ。

昨日中にPSPに昨日買ったたなくま系のCDと同人ドラマCD等をどっちゃり詰め込んだので、道中はそれ聴いてニヤニヤしていました。9時半頃だかに国際展示場駅に到着。

国際展示場駅の方なのに今日も東館の列の方に並ばせられました。人増えてるんですかね。1時間くらい並びました。

中に入ってからアイマス島をウロウロ。上手い事秋芸の皆と会えたので皆であちこち回ったり、反対側のホールにアイマス本を買いに行ったりして、結局アイマス周辺にしかいませんでした。

帰って量ったら6.2キロでした。今回は買うものをかなり絞ったので若干少なめでしたね。

帰ったら寝てしまって、起きてからずっと戦利品の本を読んでました。

明日から仕事か…頑張らないとなあ。