L・O・B・M

アイマスのCDシリーズ最新作MASTER SPECIAL のテーマソングとも言える曲、L・O・B・Mですが、歌詞の頭が、あいう、かきく、さしす、とあいうえお順になっているのは有名な話です。

THE IDOLM@STER 『L・O・B・M』 MASTER SPECIAL 06Plus MIX

今検索して見つけたけど全員MIXなんてあるんですね。こいつはいいな!

で、私はこれを聴くと思い出す物があるんですよ。

ラーメンズ ヨンタウロン 春夏秋冬 あいうえお

若干人を選ぶと思うので無理に見なくてもいいですよ。

これの最後のあいうえおってネタを思い出します。最後のオチが一緒ですし。
これを思い出す人って私だけじゃないと思うんですよねー。某中の人の影響でラーメンズが好きな人はアイマス界隈にはいると思うし、そういう人はこれを思い出すんじゃないだろうか。

そう思ってググってみましたけど、誰もいやしねえでやんの。ちぇ。