ヴァイスシュバルツ終了

トレーディングカードゲーム、ヴァイスシュバルツにアイドルマスターが参戦!

というわけで、アイマスのトレカが発売されたのは皆さんもご存知の通りです。私は今まで様子見してましたけど、結局買っちゃいました。地元のイエサブでバラ買いです。

杏仁豆腐さんのMA曲のカード11枚とそれ以外の可愛いカードを買って来ました。全部で23枚買って1549円でした。普通に買った人に聞きますけど、安いですか?高いですか?

ひでは普通に買った時の値段を知らなかった!

変に高いカードには興味が無いし、それ以外の欲しいカードはほぼ買っちゃったからもう終了です。イマイチ盛り上がりに欠ける気もしますが、エキサイトしてもあまり良い事が無いのは既に経験しているのでこれくらいにしときます。個人的にはだいたいコンプ状態なので満足です。