来期アニメ

来期アニメはこんな感じですかね。(関東圏地上波限定です)

天体戦士サンレッド 第2期
http://www.sunred.jp/
サンレッド川崎市民必見なのです。

ささめきこと
http://www.sasameki.com/
正直な話、私は主人公が眼鏡っ娘なだけで眼鏡スキーを釣れると勘違いしているような微妙な作品群が嫌いです。いいかい坊や、この世には2種類の眼鏡っ娘がいる事を覚えておくんだよ。それはよい眼鏡っ娘と悪い眼鏡っ娘さ。どれががどっちかは自分で考えなさい。あと悪い眼鏡っ娘をいちいち報告しなくてもいいです。黒いモノいちいち見せられても、めんどくせえだけだからね。よい眼鏡っ娘は逐一報告してください。

で、これの原作漫画はギリギリOKでした!(ギリギリかよ!)

DARKER THAN BLACK -流星の双子(ジェミニ)-
http://www.d-black.net/
なんとなく面白そうなので。

怪談レストラン
http://www.toei-anim.co.jp/tv/kaidan_restaurant/
なんとなく面白そうなので。

そらのおとしもの
http://anime.webnt.jp/soraoto/
なんとなく萌えそうなので。

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録
http://anime.webnt.jp/seitokai/index.html
なんとなく萌えそうなので。

あんまり増やすと見るのが大変なので、下の4つは微妙だったら切りますか。もちろん面白いに越した事はありませんけどね。