自キャラ晒し

現状〜

1st FEE

プレイ時間 約37時間
LV43 レンジャーLV7

「またか」って言われそうな、いつものロボ娘レンジャーですw
2000年から使ってるキャラなので、もうすぐこのキャラとの付き合いも10年になるのか。PSUは2ヶ月遊んで放置していたから3年くらいブランクありますけどね。服は今はチアーズセットを装備しています。綺麗な蛍光色の装備がもっと欲しいなあ。リアル志向とかどうでもいいんで可愛い奴が欲しいなあ。

使える装備はダブルセイバーB、ツインセイバーB、ダガーA、ライフルB、ツインハンドガンB、マシンガンA、ロッドB。

レンジャーなのでライフルとツインハンドガンがメインですが、PP切れ時には近接も必要になるので、使い易くてかっこいいダブルセイバーとツインセイバーを持ち歩いています。ダガーとマシンガンのAは、それしかA武器がないから仕方なく使ってます。早くライフルやツインハンドガンのA武器が欲しいです。


2nd SIX−LAY

いつもなら2ndはヒューマン男のハンターなんですけど、今回いろんなパーツで遊んでいたらティン!と来たのでこんなキャラを作ってしまいました。かっこよすぎるな!!こいつを育成する暇があれば良いけど…。


明日は12時に秋葉に行ってシャリマる事になりました。早く寝よう。