日曜日にシャリマる

日曜はPIXYさんに「シャリマールにいかないか」と誘われたので、某居酒屋の店員風にはきはきと返事をして、出撃したのでした。

珍しくお昼前の秋葉に来ましたよ!15分前ですが。待ち合わせ場所のHeyで12時まで時間をつぶします。いい感じに過疎ってる旋光の輪舞DUOをプレイして時間をつぶします。終わらなくて12時になっちゃったので途中で放置してアケマス筐体付近に移動。

PIXYさんが見つからない->ドラクエMBコーナーや音ゲーコーナーやらSTGコーナーやら1周してくる->戻ってくる->さっきからいた人がPIXYさんだった。ありがちな話ですよ。敗因はお互い髪を切っていたあたりかとw

無事合流してシャリマールに移動します。12時とか早い時間からシャリマールに行くのもあんまり無いですね。
店内は結構混んでいましたけど、4人がけのテーブルに2人で座れたので、そこそこ余裕を持って食べる事ができました。バイキングである事を店員さんに伝えて早速カレータイムと洒落込みます。お昼になったばかりなせいかは知りませんけど、即座に2人分のナンがドンとテーブルに置かれました。

ここで予想外の事態が発生!PIXYさんがナンに全く手をつけないっっっ!PIXYさんはずっとライスとカレーを食っていました。別に悪い事じゃないんですけどw

しかしおかげで1人で2人分のナンを食べるハメにw 美味しく食べましたけどね。

店員さん「オカワリイリマスカ?」

いえ、さすがにもういいですw

店員さん「ハイ」

「………」

いらんとゆーとるのに更にナンが増えました!頑張って食べましたけど。

そんな感じでこの日は超食いましたよ。ナン食べた枚数は個人記録を更新してる気がします。ちゃんと数えておけばよかったな。死んだ時に閻魔大王様に閻魔帳で確認してもらおう。


お腹がパンパンに膨れた所で、咲崎さんにぷちます!単行本を渡す為に小岩に行きました。待ち受けるゲーセンが違っていてしばらく合流できなかったのもよくある話です。

上手い事渡すのを完了させた後は、20日で撤去されてしまうという巣鴨に行ってアイマスをプレイ。ここもアケマスが無くなったらもう来ないだろうなあ…残念ネ…。

ここでPIXYさんと別れてまた秋葉原へ。なんとコミケカタログを買い忘れていたのだっ!もう面倒なのでメロンで買いました。今回も重いです…。

更に帰りに少年ガンガンコミックビームも買ってきたので殺人的な重さの紙を持ち帰るはめになりました。

なんか長くなって眠くなったので、今日はこのへんまで。