くぎゅナビがパワーアップだとぅ!?

これまでのあらすじ

私は自分の車を持っていないのに、何故かPSP用のナビシステムを持っているのであった。そして別売りのナビゲーション音声データの釘宮理恵ボイスも何故かダウンロード済みなのであった。
 
来年の年始に山田さんが鷲宮にドライブに連れてってくれるという事で、新しいのを買いました!

 
くぎゅゆりしーの音声も移行して準備完了ですよ。
 
せっかくなので新しい声優さんの声をいくつか落としたいのですが、誰がいいですかね?
 
新しいソフトで追加された声優さんはこんな感じです。
 
沢城みゆき
金田朋子
皆口裕子
井上喜久子
新谷良子
能登麻美子
 
井上和彦
杉田智和
藤原啓治
小野大輔
 
ハヤテのごとく!コラボネタ
桂ヒナギク
綾崎ハヤテ
 
杉田は銀さん風なのが残念。キョン風ならよかったのに…。
沢城みゆきさんはGAのミント風、新谷良子さんはGAのミルフィーユ風ならよかったのに、そうでもなさげなのが残念。
ハヤテのごとく!コラボのヒナギクとハヤテはいいけど、ナギとマリアさんがいないのが残念。
 
というわけで、くぎゅ程ビビッと来る人がいない状態ですね。とりあえず、ヒナギクと前からの音声の大塚明夫さんあたり落とすかなあ。