タブロウ・ゲート復活記念ファァァオ!

昨日本屋に行ってびっくりしました。なんか見たことあるような久しぶりなタイトルの漫画があるなーって手に取って、
 
タブロウ・ゲート5巻
 
え?あのタブロウ・ゲート?マジで!?マジで!?マジデェェェ!!
 
 
タブロウ・ゲートというのは鈴木理華さんが描いていた漫画で、ザックリな説明をすると主人公が男のカードキャプターさくらです。10年前にあすかコミックスDXで出ていたのですが、掲載誌の休刊に伴って放置状態になっていたのでした。

この作品に出てくる主人公をサポートする役?の強気金髪ロリ娘(当時はツンデレなんて言葉はありませんでした)のレディちゃんが超可愛くてもうね…続きが出ないと知って枕を涙で濡らしたもんさ。

私は昨日まで知らなかったのですが、この作品、2007年から別な雑誌で復活していたらしいです。まったくもう、そういう事は早く教えてよね!

続きが読めるなんて本当に嬉しいですわー。長生きして良かった。そしてもう少し長生きするぞー。