渋ウェン&秋献(日曜の日記)

日曜はまずPIXYさんと今月一杯でなくなってしまうというウェンディーズに飯を食いに行きました。特に時間の指定も無かったので、お昼頃集合でいいのかな?と12時頃に渋谷に移動。PIXYさんに合流したらあやせさんもいて、3人でウェンディーズに移動しました。

さてさて最後に何を食べようかな、最後なんだしメモリアルな凄い奴を!と思いましたが、無理して変な事してもトラウマが増えるだけなのでやめて、普通に食べてきました。普通に美味しかったです。

飯を食った後、3人の午後の予定はバラバラなので素直に解散しました。お疲れ様でしたー。

私は2つめの目的である「秋葉で献血!」のために秋葉に移動して、akiba:fという献血ルームに向かいます。

まあ献血してきました。広くてきれいで快適な所でしたね。今は初音ミクコラボ期間とかで、ミクのフィギュアとかいっぱい飾られてました。

しかし献血して貰える粗品初音ミクのシールだけだったので、微妙に損した気分ですw 普段は川崎の献血ルームで米5合貰ってますからねえ…献血するから米をくれ!

まあ初音ミクコラボ期間に一度来てみたかったという目的は達成できたので、これはこれでよしとします。次からまた川崎で米を貰います。