帰ってきた

実家では母親にすごい勢いで健康酢(容器付き)を持たされました。なんなんだいったい…。

実家では甥っ子姪っ子と遊んできました。ちゃんと覚えられておかないと夏に返った時に忘れられちゃうからね。忘れられている気がするぜ…。

帰りの新幹線はメチャ混みで、結局自由席には座れなくて道中ずっと立ってました。集中してPSPo2遊んでいたからそれほど長く感じませんでしたけどね。そして町つくのスタンプをスルーしたのであった…。

アケマスのブーストが5通も溜まっていたので秋葉で途中下車して消化しました。HEYが混んでいるからレジャラン2号店で消化しました。前に行った時に見つからなかったけど、1号店にもまだ3サテあるんですかね?

帰ってきて晩飯食いましたけど、今日も蕎麦食ってました。30日、31日、2日と蕎麦食っていて、もう年越しとか関係ない感じですね。

で、年末の某イベントで買った本をぼちぼち読んでいたらこんな時間になったのでした。明日は菖蒲町に行くので早く起きなければいけないのですが、うーんやばいかなー。