アイマスDS再開

アイマスDSのCDの応募券で応募したシークレットイベント、INVITATIONに当たりました!これでアイマスのシークレットイベントは2連勝です!素晴らしい。(千早オンリーは…誰か合同誌だけ確保してくれないかなあ…。)

で、せっかくイベントが当たったのに、肝心のゲームを3人中1人しかプレイしていないってんじゃあ楽しさも3分の1ですよ。というわけで、プレイ再開しました。

涼ちんの終盤で止まっていたので、そのままプレイして30分くらいでエンディングに到達しました。イメージLVが8で最後までクリアできたってのも凄い話ですね。

しかし一周したのにアイテムが3個くらいしか手に入らないってどうなんでしょ?皆もそんな感じですか?そんなに何周もしないとダメなゲームなんでしょうか?