ROBO太祭りお疲れ様でした

今日はアニソンライブのROBO太 6th Anniversary LIVE〜第11回ROBO太祭りW〜に行ってきました。新旧様々なアニソンを生バンド演奏をバックに声優さんや店長(w)やご本人(!)が歌うというライブです。

若林さんが出演されるというので前回見に行ったら、それ以外も大変良くてすっかり気に入ってしまったライブとかそんな感じ。序盤から若林さんがロンリーチェイサーを歌ってくれて超嬉しかったです。

今回は檜山さんが喋りまくりですんごい良かったです。グレンラガンのヴィラルもガオガイガー獅子王凱もやってくれましたし、テンション上がって大変な事になってました。

MIQさんの生歌も聴けて良かったですね。0083のMEN OF DESTINYが生で聴ける日が来るとは思いませんでしたな。ヨドバシの歌も歌っているのは初めて知りました。次からヨドバシでこの曲聴く時は0083のテンションで聴いてしまう事でしょう。どうすればいいのだw

軽くググったら試聴できるみたいですね。18曲目の試聴ボタンを押してください。
http://www.7netshopping.jp/cd/detail/?accd=C1048968

ただ、体力を使い果たして、しかも室内が完全に酸欠でちょっと危険な状態になっちゃってました。少し屈んでから立ち上がるだけで立ちくらみするような感じになってました。本当にやばかったら退場しようと思ってましたけど、最後までギリギリ立っていられて途中退場はしないで済みました。本当にHPが1になった感じでした。

くたくたでしたが、部屋でアツアツのコンビニおでん食ってゆっくりお風呂に入ったらわりと回復したかな。明日のオンリーもなんとか行けそうです。

PSPにアイマスのディスクを入れるのを忘れないようにしないと。