アイマニ他いろいろ

アイマニに参加したみなさんお疲れ様でした。私は11時20分頃に到着して12時前には離脱してました。しかし2万くらい使っていてバッグはズッシリ状態に。ナゼダ。

今日は祝日なので、例のアイマス曲を聴きながら炒飯を食べられるお店に行けるんじゃないかって事で、アイマニ会場で合流したECEだんなさんと秋葉に昼飯食いに移動したのでした。

到着して店内に入って、混んでいたのでしばらく待って席が空いた所にやっと座ったら、一番奥のスティックポスター貼ってあるすぐ側の席に座る事になりまして、隣にやよいおりがいてちょっとドキドキでしたよ。ここはいいお店ですねw

炒飯の大盛りと半ラーメンのセットを頼みましたけど、量が多くて食べきるのに苦労しました。シャリマールで毎回ナンを6枚は食べる俺が苦労するだと?変に追加しなくても普通の炒飯500円で十分かも。

後はHEYで若林さんの店内放送を聴いたり。アケマスコーナーの上にスピーカーがあって、オデの直前に店内放送が入ってまともにオデを操作できなかったりw 早く慣れよう。

まー、そんな感じで秋葉でダラダラしながらちょっと早めに帰ってきました。

晩飯に湯豆腐食べようとしたら鍋をひっくり返して豆腐2丁をぶちまけてしまった。MOTTAINAI…。