早起き宣言

早起き宣言!(ゴーストバスターズ風に)

明日はアイマス5thライブの電話予約受付日です。

ちなみに私は先日のWeb先行予約の抽選で無事にチケットを当てたので、行ける事が確定していますが、そうでない人もいるので一応電話する事にしたのでした。

その為によりかかりやすいと言われている公衆電話を使って電話をしようと思うのですが、昼過ぎから秋葉に集合してカラオケ祭りなので、出来る事なら秋葉の公衆電話で電話するのがベストであるという結論に至りました。昼飯にシャリマールだろうとキイチだろうと選択可能だし、うむ、やっぱりこれがベストだな。

0時頃の予定では、1時に寝て7時に起きるつもりだったのですが…早くも1時間の遅れが…こんな物を書いている時間があったら寝たほうがよいのに…。

あ、そうだ、朝飯食ってから寝れば明日の朝は朝食食べる必要なくなるんじゃね?(バカ)

8時に起きて8時半に家を出れば、まだリカバー可能なハズ。早く寝て早く起きるぞー。8時になっても起床宣言のカキコが無ければpgrしてもよいですw

それではおやすみなさーい。