MBFとゲー博

MBF3とゲー博倉庫開放日に参加したの皆さんお疲れ様でした。

MBF3は二度寝したせいで12時過ぎ頃現地着となりましたが、それでも結構本を買い込んでしまって大変な事に…。ヨクアルコトデスヨネ。

イベントの終了後は秋葉に移動してHEYでやよいおりデュオの解散&アイマス昇格式を行って来ました。これでサブサブのPカードもアイマスになったぞー。サブカは亜美真美で昇格したいなあ。

ゲー博でソーラーアサルトが遊べたのは本当に嬉しい誤算でしたね。某氏の私物だそうですが、ある所にはあるもんですね。

ご自由にお持ちくださいの所にあったジェネシスバーチャファイター2は今から起動して遊びます。

なんだかんだで3日連続で秋葉に行ってHEYでセンコロやっとります。接近してスイートロール連射してくるチャンポを裁けないです、何も出来ずにあっという間にペース握られて負けてしまいます。どうすればいいのだー。