アイマスライブ2日目

今日は10時にHEYに行って秋芸Pカードを動かそう!って話をしていたのですが、秋葉に着いたのは10時半前でした。orz

今日もいろいろありましたなあ…そんなアイマス5周年ライブの2日目でした。

ライブは楽しかったです。中の人達も皆頑張って歌ったり踊ったり、古い曲から新しい曲まで多数のアイマス曲を生で聴く事が出来て最高に幸せでした。

人生で一番多く「くぎゅうううううううう!」と叫んだ日でした。同じくらい「なおちゃあああああん!」とも叫んできたので しんぱいごむようでござる。

ライブの終盤に流れたPVは昨日とは違うものでしたね。昨日のPVに不安要素を残しておいて今日のPVで解決してみせるとか、絶対にわざとだよね?観客は2日連続で見るって想定してるよね?w

更に5人同時にダンスをする様子が流れて、前の日記で「5人はないよな」って言った私はちょっと恥ずかしい思いをしました。
ライブが終わってからは秋芸の皆で宴でした。久しぶりに10人以上集まっての宴でいい感じでしたね。

だいたい終電で帰宅。皆さんお疲れ様でしたー。

アレの話は改めて書きます。