近況

秋頃にまたアイマスのカバーアルバムが出るんじゃないかと思って勝手にリクエスト曲を考えています。

コメットさん☆のブルーレイBOXが出るという夢を見たので「まさか、正夢来た!?」とググったのですが全くそんな事は無かったのでした。いずれ正夢になるといいなあ。

無限航路のプレイ時間がもうすぐ50時間でちょっとダレて来た件。さすがに40時間越えると萎えてくるかな。セーブデータの所に常に総プレイ時間が表示されているので、40時間を越えたあたりから「まだ終わんねーのか」って感じになってきちゃいました。もうちょっとなので頑張ろう。

スマブラ桜井政博さんがファミ通のコラムで、総プレイ時間の表示は見て萎える人もいるから、わざわざ見に行かないと見えない所に表示させてるって言っていたのを思い出しました。

ま、「セガのゲームにそんな心使いを期待する方が間違っている」ので特に思う事もありませんが。浪漫が1番クオリティは2の次、それがセガ