アルカナ3移植だそうで

既に遅い情報ですが、アルカナハート3の箱○PS3への移植が発表されたらしいですね。これでやっとまともな環境でペトラ嬢を自宅で使って遊べるな。

アルカナ2のPS2版は酷い事になってましたからねえ…発売日に買って後悔して、すぐ売りました。おかげでフェイト格ゲをやりはじめてルヴィア嬢に出会ったりもしたので、悪い事ばかりでもなかったりしましたけどね。

今回の移植はギルティギアブレイブルーアークシステムワークスが行うそうで、実績もあるから今度は大丈夫そうですね。と、そのへんの情報を見ながらネットをウロウロしていましたが、こんな物を見つけましたよ。


BLAZBLUEブレイブルー)公式WEBラジオ “ぶるらじ” 第1回
D
杉田とミンゴスのラジオだと…知らんかった…。早く教えてよねっ!


ミンゴスの演じているキャラはこの頃はイベント画面に登場するだけのキャラで使用キャラではなかったらしいですが、今月頭に出たブレイブルーコンティニュアムシフトでは使用キャラに昇格したそうですね。
あのハムの中の人もいるらしいのでなかなか楽しそうです。

上のラジオを聞きながら、そんな情報を知っていくうちに、ついブレイブルーの限定版をポチってしまったのでありました。ネットですぐに買えるのって怖いネ。アルカナ3の前に久しぶりに2D格闘を家で遊んでおくかな。箱○のホリスティックあんま使ってないし。