ミートゥー

日曜は水戸に行ってナムコランド水戸とプレビジョイカム水戸の2店舗に行ってきました、目的はもちろんアケマスの足跡付けとスタンプ回収です。電車で片道2時間+バスで30分。往復ともなると結構な時間ですね。

どちらもスタンプなんか置いてるくらいなんで、なかなか気合の入ったディスプレイのお店でしたね。ナムコランド水戸で新規ユニット立ち上げを行ったらカード切れになっちゃったので店員さんを呼んで対応してもらったのですが、何故かサテ左側を開けた所にある、排出するカードをストックしておく箱の上に例のやよいポチ袋が乗っていまして、ハナシを聞いたら持っていない人にあげる為に置いているんだそうです。私は持っているので辞退しましたが、細かいサービスしてるんだなって感心しました。

店員さんが2クレ程サービスしてくれて、足跡付けだけのつもりがもう1ユニット作るハメになったりw

帰りの常磐線待ちで30分ほどホームで待ちました。やっぱり都心部からこれくらい離れると電車の本数も減りますね。実家近辺程じゃないけど。

後は先日ランスさんが行っていたのを見て興味を持ったカルチャーパーク館林店と栃木のファンタジーパークとプラボ秋田あたりに行っておきたいですね。日帰りできそうなスタンプもある設置店舗って感じです。プラボ秋田は実家に帰省した時に車借りて1日ドライブしてこよう。片道100キロあるけどなんとかなるだろうw