健康ボディを手に入れた(つもり)

今日のお昼から先日の健康診断の結果を詳しく説明してもらってきました。再検査で胃カメラ飲めって言われたけど、健康診断の前に飲んだ事を言ったらじゃあ大丈夫ですねと言われたので助かりました。後は痩せろって(ry

血液検査の結果を見て、もう大丈夫そうだったので献血もして来ました。前回断られた事情も相談しつつ献血ルームに行ってみましたが、今回は普通に献血できました。前回ダメだった値も前々回(正常だった頃)と同程度に戻っているそうで、何かあったんですか?って看護師さん何人かに同じ事を聞かれました。本当に何も心当たりが無いんですが、なんなんでしょうね。

今回もお米を貰ってきました。よっしゃまた行くぞ!