しょうゆでした

ウチの冷蔵庫にはめんつゆが常備されており、醤油の代わりといってもいいくらいに料理する時には使われています。というか醤油がありませんでした。

そんな大活躍のめんつゆが遂に無くなってしまったので、いつも行く西友で新しいめんつゆを買ってきたのですが、これがなんというか具合が悪くてですね…。

全くと言っていいほどダシの風味が無いし、単にしょっぱいだけで、まるで醤油なんですよ。
確かに西友のバリュープライスの奴だけど、こんなに不味いとかありえない!
低コスト化によって味が変わる…なんて事があるとしても、この変わりようは絶対におかしいです。
だってこんなの…まるで醤油じゃないか!まるで醤油じゃないか!

と思いながらラベルをよく見たら…。





(;゚д゚) ……。


orz


ウチに初めて醤油が来たよ!(ノ゚∀゚)ノ