カルチャーパーク館林行ってきたよ

昨日は群馬カルチャーパーク館林に行ってきました。館林なんて聴くと殺人コアラ(ときメモ)を最初に思い浮かべる人しかいないと思いますが、それは今回は関係ないです。

この日は2時間半しか寝てなかったけど、なんとかなるだろう…。と思っていましたが、やはりというか、道中寝まくりでした。よく間違えずに乗り換えて行けたな。

まずは武伊勢崎線茂林寺前駅で降りて歩き。20分くらい歩いて到着、暑かった…。

ここの展示は凄かったですね。フィギュアとかくぎゅの写真とか飾りまくりでしたね。ここまで凄いのは見たこと無いです。飾れそうなのは全て飾られていると言っていい状態でした。さすがにやりすぎですよw

く、狂ってる…!

はいはいロキ兄さんロキ兄さん

店員の目の前で100円投下する事によって伊織カードがもらえるってんで、店番のおばちゃんに言ってカードを貰いました。100円投下する所なんか見ないで「ハイこれね、んじゃこれで遊んでってねー」ってテンションだったので笑いました。

まだ時間が早くてブーストが使えないので、足跡つけだけで3枚のPカードでそれぞれ1プレイずつ3プレイ。

スタンプはあるけどインクが無いので店員のおばちゃんに聞いたら、カウンターから出してくれました。またもや「ハイこれね、使い終わったらカウンターの上に返しといてねー」ってテンションで笑いました。おおらかというかいい加減というかw

あとウィリアムズのピンボールスターウォーズエピソード1があったので久しぶりに遊んできました。

パネル上部にムービーがハーフミラー状に表示されるのでなかなか楽しいです。あんまり評判はよくないみたいですがw

帰りは今度は館林駅の方から帰ってきました。何かあったら面白かったのに、特に何も無かったな。

使ってないブーストが残っているので帰りはHEYに寄り道しました。まだバイキングに間に合う時間なので久しぶりにシャリマールへも行きました。ナンウマー!

うろついていたら見かけたけど、鈴田さんの出てるゲームの新作出たんでしたっけ。8月はACE:Rに合わせてPS3一式を買う予定なので、どうしたもんか悩んでます。絶対に積むからなあ…うーん。

今日は秋葉から、既存のスタンプ設置店めぐりをしようかなーと思っとります。HEY、スマ館、中野、あとどこかあったっけ…。