夏の予定とミク音ゲー

日曜は秋葉、神保町、中野、大宮とアケマススタンプ設置店舗を回ってきました。いまだに頑張って設置しているお店から、色々とギリギリなお店まで色々ですね。

7日土曜に埼玉県の熊谷と与野に行きます。お昼は詩知里屋トリプルで決まりDA!
8日日曜にECEだんなさんに連れてってもらって千葉県の六方、津田沼船橋、行徳を回ります。
21日あたりに神奈川県のマーズ、港北、相模原を回ります。遊ステはどうしようかな…。
栃木のファンタジーパークと秋田のプラボ秋田にはいつ行こうかな。

こんな予定で回ろうかとおもってます。

8日の千葉回りは、ECEだんなさんの都合にもよりますが他の日でもOKなので同行したい人は連絡をください。

私の夏休みは7〜18日あたりかな?帰省とコミケに行くくらいしか予定はない。


中野で空いていたので、初めてミクの音ゲーやりました。曲は「えれくとりっく・えんじぇぅ」と「ハト」しか知らないのでその2曲を選びました。なんでこの2曲しか知らないのかは自分でもよくわからないです。
(隣でECEだんなさんがメルト選んでるのを見て、あーこれもミクだったのかーって思ったw)

タイミングマーカーが画面中に飛ぶので遊びにくいのかと思ってましたけど、DSの応援団と一緒で普通に遊べますね。ジャストタイミングの表示は応援団より分かりやすいかもしれません。

やっぱりというか絵を見る余裕が無いんで背景のPVがどんな具合だったか全く憶えていないのですが、それでもミクが好きな人にとっては好きな曲ばかりの音ゲーで大変楽しいブツに違いない。と思いました。私がミクの曲をあまり知らないのが残念です。

100円で2曲が高いのか安いのかは私にはよくわからないです。アケでは全く音ゲーやらないからなあ…。