続・箱○が逝った

サポートに電話して状況を説明したり、言われるままに操作して確認しましたが、結局の所ディスプレイケーブルと本体のどちらが悪いか判断できないという事で、テスト用のケーブルを郵送してもらう事になりました。

それで試してケーブルが悪いか本体が悪いか見てみて分岐する感じですかね。ケーブルだけで済めばいいな。

多少変でも遊ぼうかと思ってましたけど、画面の色数が減るだけじゃなくて、たまに何も映らなくなるので遊ぶのも難しそうです。

ケーブルが届くまで10日くらいかかるらしいです。ただ待つのもちょっとアレなので、最近箱○使っていないし2周間程貸してもいいよって人がいたら貸してもらえないでしょうか。付属品のコンポジット(ビデオ端子)とD端子二つに分岐しているケーブルです。凄く遠い人でなければ今週末に貸りに行きますけど、どんなもんでしょう。