日曜

日曜は忙しかった…。1日に4ターンくらい行動した感じです。

まず朝は早めに起きてアイマスの響、真、小鳥オンリーイベントに言って本を買い漁ります。ここでくんつじさんとバッタリ合ってびっくりw

あんな事があった後だというのに、川崎で一番なんじゃないかってくらいに人が集まっていて驚きました。あんな事があった後だからこそ…なんでしょうか。

会場を何周かした後は、次の予定の為に秋葉に向かいます。

秋葉に向かう途中でシルバーホークレジェンドのプラモ売ってないかなーと、川崎のヨドとイエサブに行ってみたら大変な事に!イエサブメガハウス伊織フィギュアの展示品が特価3千円で売られているのを見つけてしまいまして、うっかり買ってしまったのでした。これから秋葉に行くというのに荷物増えまくりですよ。何やってんだか。

秋葉で秋芸のメンバーと合流して、まずはカラオケ3時間です。「微熱S.O.S!!」で始まるアレな状態ですw いやしかし、あんな事があった後なのに、なかなか楽しく歌う事ができて良かったですよ。ラビットパニックも歌えたので満足です。ターンAターンは今度から持ちネタの一つにしよう。

カラオケの後はしばらく待って、今度は飲み会でした。この時期に律子Pで集まって話す事なんてアレしかないワケですよ!まあ愚痴ばっかりでしたけど、スッキリしました。

宴の後はHEYでアケマス。みんな好きだなあw

と、いろいろあって帰ってすぐ寝ました。珍しく充実した1日でした。各イベントに参加した皆さんお疲れ様でした。