伊織フィギュア

前回の日記に書きましたが、安く売られていた伊織のフィギュアを買いました。

…で、

テンションが上がり過ぎてしまって、

外箱のミニチュアを作ってしまいました。(画像右下)


念願のいおりんフィギュアを手に入れたぞ!

なんてやって遊んでいたのですが、ふとキ○ガイRPG「バロック」の登場人物「箱の者」の事を思い出してしまったでござる。



「娘は、私の宝だったのだ。それなのに・・・
私は何を言っているんだ?
娘はここにいる。箱の中に!
よみがえる時を待っているのだ!」

「ああ! なにをするんだ!? 箱を、娘を!
私のバロックを壊したな!
そうさ、箱の中には何もはいってやしない
私の妄想が入っていただけだ。
それにすがって、生きていただけなんだ。
もうだめだ。もう生きていく意味はない。
殺せ、殺せ、私の首をしめてくれ!!」

今は洒落にならんなあ…。