シュタインズゲート始めました

先日くんつじさんから借りたシュタインズゲートを遊び始めました。ちゃんと演出強化パックも買いましたよ。うむ。初めてだから何が違うのかさっぱりわからん。(だめじゃん)

主人公の声は「俺がガンダムだ!」の人ですね。全然気付きませんでした。程よい痛さとヘタレさがいい感じです。

あとはミンゴスや良い方の花澤香菜やゼノ伊織にモモーイ等、声はわりと好きな人が多めでよいですね。

秋葉が舞台で最近のタイムマシンネタでネットスラング大盛りという、だいたいの流れもなかなか好感触ですね。

文字送りをオートにしてプラモ作りながら遊んでます。今日はホイホイさん作ってました。明日は何作ろうかな。