ネタバレ大量シュタゲ日記2

シュインズゲートは今は7章だったかな?鈴羽エンドとフェイリスエンドを見た所です。

↓念のために改行多めにしておきますね。




















まさかSERNが直接乗り込んで来るとは思わなかったので、大変な衝撃を受けました。まゆしぃのあんなシーンをあんなに見せられるとは…。今はその後更になんやかんやあってフェイリスに過去のDメールをキャンセルしてもらった所です。その後IBN5100は手に入るんでしょうか。

序盤からやり直して指圧師にIBN5100の所有を知られないようにする必要があったのかと思ってましたが、最初の偶然のDメールの時点からSERNに監視されているとしたら、別にその後の指圧師とのやり取りは関係ないんですかね?

だとすると、今更IBN5100を手に入れて極秘のデータベースを解析したとしても、SERNが攻め込んで来るのは変えられないと思うのですが、どうなってるんでしょうね。指圧師エンドもあるんだろうけど、これは見なくてもいいなー。

突然白石稔が出てきて笑ったけど、話が長くなってからはメッセージスキップを多用していました。

鈴羽は1975年に行く時に、自分の使命をメモした紙か何かを持っていけばいいと思いましたけど、そういう分岐は無いんですかね?MTBを持ち込めるならメモくらい余裕だと思うんだけど…。

最終的に未来を変える事に成功したとして、鈴羽がタイムマシンでラジオ会館に激突しなくなってしまったら、紅莉栖が何者かに殺される事件が回避できなくなって、タイムリープマシンが完成しない事になってしまうのではないでしょうか?そこは上手く辻褄が合うんですかね?ちゃんと それを回避する為の話があるのかな?

ミスターブラウンもラウンダーだったらどうしよう。フランス語も話せるあたりが…

更にルカ子エンドが2種類あったらどうしようw