いろいろ

・ライブ
最初の抽選は外れました。二次選考ってあるんでしたっけ?
色々あったせいでライブに行く律子スキーは少ないみたいなので、某ビルダーズの某ビギニングガンダム並のサイリウムさばきで若林さんを応援したいです。
オクで高額チケを落とす程でもないので、普通に入手できたら程度ですけどね。程々に頑張ります。

・今日の公式のアレ
ありゃ署名に対するテンプレ回答ですね。今更だし特に心を動かされる要素はないです。特に希望も無く、改めて絶望するまでも無く。
その署名は完全に無視してもバンナム側に損する要素は無かったのに、一応受け取って偉い人の回答を公式に乗せたのはちょっと見直しました。テンプレ回答ですけどね。今から変更は無理だろうし、あれ以外の発言は出来ないでしょう。

だからといって、現状の「アイマス2は半額になったら買おう」という精神状態にも変わりはありませんけどね。(人数分から小町と男の分を引いた感じ)

うーん…他に何かあったっけ?アケマスは程ほどに遊んでます。ブースト使えない千早は恐ろしいネ…。