近況

ローソンのけいおん!!フェアの放課後Tシャツの紬Tシャツを当てました。

チャレンジは3回目でした。先週の中頃から1本ずつ午後ティーを買うようになって、3ポイント貯まる毎にチャレンジして2回外れました。で、ムキになって3本同時に買って帰宅後即入れてチャレンジしたら当たりました。

他の人の状況はよくわからないのですが、3倍くらいトライしている人もいるみたいなので、運は良かったみたいですね。

次は少しペースを落として唯のTシャツを狙って行きたいと思います。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない」が面白くて面白くて大変です。つべ->TVK->ニコという放送順に各話を10回くらい見ている気がします。

中村悠一さんの演じるちょっと変な伊達男役が相変わらずいい味出てて良いですね。同じようなテンションでコメディにもシリアスにも自在に対応できる絶妙な演技が素晴らしいです。

イカ娘も面白いし今期は中村悠一大漁で俺得期間ですねw

オオカミさんと7人の仲間たち」同様に新旧両タイプの眼鏡っ娘が出るのもイイですね。こういうのが最近増えてるのかな?

俺妹のPSP版はもう限定版を買う気満々です。とらドラP!と同じスタッフが作るようなのでクオリティも心配無用っぽいし、楽しみです。同時期に出るアルカナ3は少し後にしよう…。

これ以上はまるとBDかDVDを買っちゃいそうなので程ほどにしておこう…。