GEB俺妹アイマス動画

ゴッドイーターバーストを始めました。うっかり「最初からやり直す」を選んでしまったので、体験版でクリアしたミッションを遊びなおしています。装備が少し良くなっているのもあるけど、自分がちゃんと成長しているのを実感できますね。

明日はシュタゲと同時プレイでやります。


ついさっきまで「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」原作ラノベ1巻を読んでました。夕方買ってから一気に読みました。

確かにこっちの兄貴はあんまりいい兄貴って感じではないですね。原作はハルヒみたいな1人称視点の作品なのですが、悪態もつくし妹の面倒を見るのもイヤイヤやりましたみたいな所がかなりあります。このへんをアニメ化で視点が変わるのに合わせてザックリ削った感じですかね。この辺は上手くアレンジされてるなって思いました。


最近見つけたアイマス動画をペタリ。いろいろありましたけど、面白い動画はアップされていたりするわけで、頑張ってる人は凄いですね。最近は魔王エンジェル系の動画が凄いです。

〜オカンとミキと、時々、ヤヨイ〜 ファミリーベーシックをねだれ!
D
30後半以上推奨動画です。ある意味トラウマ動画なので皆も見て悶絶するがよいよ!w

アイマス×落語】立川志の輔みどりの窓口」その1
D
もうアイマス関係ないよねえ。面白いからいいけどw