近況

SDガンダム三国伝のED曲シングル買ってしまいました。
メインの武将のおっさん5人で歌ってる曲だけど、ストレートに正義を謳っていてなかなか気持ちいいです。三国志が正義の話なのかは知らないけどSDガンダム版って事で。
マイナー過ぎるのか、つべにもニコにも上がっていないみたいなので、土曜朝10時15分からテレビ東京系列を見るといいだろう。

俺妹は相変わらず面白いですね。(先の話をしてもイミフなので削除しました)
やっぱりアニメを見終わってから原作を読んだ方が楽しかったかもしれん。我慢できなかった自分が悪いんだけどw
BDを買うかどうか非っ情ぉ〜に悩んでます。6話収録分だけ買うとか…いやいやいや。

アニメのBD買う->PS3を買う->TVを新調する必要が出てくる
のコンボが発動してしまうんですよねー。のー。

うちのDVDレコーダーの調子がおかしくて一時期録画できない状態になってました。HDの残量はあるのに録画タイトル数が多すぎて追加できなくなっていたみたいです。そんな制限があるとは…。エラーメッセージも出ないし、メーカー的に想定外なのかもしれないけど、ちょっと勘弁して欲しかった。銀魂さんとざくろが録れなかったワー。被害がそれだけで済んで良かったけど。

マメに焼いていくしかないな…。