火曜日の予定

美希誕オメ。

明日は久しぶりのアイマスオンリーイベントと秋芸プチオフです。

綿商会館は一度別なイベントで行った事がありますけど、どのルートで行ってもちょっと歩くので、雨が降っている時に行くのはちょっと辛いっすね。

秋芸プチオフは秋葉HEYに集まって秋芸共有のPカードのユニットをプレイします。毎月やる感じになったので、今月も(何故か)私が開催するのでした。

お昼はシャリマールでナンを食うぞ〜。

雨が酷かったらオンリーは飛ばしちゃおうかな…最近はちょっとモチベ上がらなくてどうもね…。


アニメ俺妹8話、桐乃が本当に頑張って小説を書くシーン等、大切な部分が大量にカットされている気がしますね。代わりに追加されたのが痛い発言ではしゃく桐乃とか、元々不足気味の桐乃人気を更に地に落とそうという悪意すら感じられます。桐乃が可愛そうになってきました。

ラノベ業界ネタの原作をそのままアニメでやるのは厳しいから、アニメ業界ネタに置き換えましたって感じなんだろうけど、成功しているとは言い難いなあ…。うーん、このままだとBDスルー余裕になりそうです。別にいいけど。