カレー&プチオフ&ポリスターズ

 
起きたのが遅かったので、結局オンリーイベントには行きませんでした。むう。
 
お昼過ぎに秋葉に集まってカレー。久しぶりのシャリマールでしたが相変わらず美味かったです。辛口のカレーがいつもより辛くてちょいときつめでしたが、美味しいナンをお腹一杯食べる事が出来て満足しました。
 
腹ごしらえの後は集まったメンバー5人でアケマスやってきました。1人でも遊んでますけど、やっぱり何人かでワイワイ遊ぶのもいいですね。
 
HEYに「飛べ!ポリスターズ」が入っていました。ハードがアレなせいか最近はマニアゲーセンでも殆ど見かけないので今のうちにたくさんプレイしておきたいです。
 
満足するまで遊んだ後はトラタワ7Fに移動してレゲーをプレイ。今年発売されたドイツ製のネオジオSTG、高速ストライカーを遊んだり。
 
ネオジオはまだ死んでいなかった! 新作STG「高速ストライカー」発売中
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1011/04/news021.html
プレイした感じでは、マーズマトリックスに近い感じですかね。横画面弾幕ってだけかもしれませんがw
 
トラタワ出て解散しました。でも私はHEYに戻って「飛べ!ポリスターズ」を遊んから帰りました。