画像ネタ+雑記


新しい泡立て器も入手して、またホットケーキ作ってました。結局20枚くらい焼いたけど、ムラなくきれいな狐色に焼けるようになってきました。もう半年くらいはホットケーキは作らないと思いますが。
 


地元のゲーセンで見かけたプライズです。違和感があるので右下の説明をよく読むと…

JASRACにしかお金払っていないんだってさ。よくこんな方法を思いつくもんだ。あきれたけどちょっと感心しちゃったわw
 

我慢しようと思っていたのに、結局「電撃G'sFestival!Vol.19」買ってしまいますた。雑誌といいつつ3500円もして俺妹関連のフィギュアとタオルとDJCD付きという恐ろしい本です。
この にいてんごってフィギュアはぶっちゃけ劣化ねんぷちって感じですね。これも可愛いからいいけどね。タオルは開けてません。CDはまだ聴いてません。
高いけど、雑誌も含めて全部が俺妹関連なので、高くてもそこそこに元は取れた感じですかね。タオルも全部開けて堪能したら満足しそうで怖いなw
 
ただ、一昨日怪物王女のDVD付き13巻3500円も買ってしまったので、数日で書籍に7千円も使った事になります。だいたい10日分の食費ですw 恐ろしいですネ…。
 
次のコミケでは殆どお金を使わない予定なので、それでなんとか…。