帰ってきた

 
実家から帰ってきました。
 
帰省した時は、実家近くのシーガル(ゲーム屋)で安い微妙なゲームを買って暇をつぶすのが恒例なんですが、今回は行っても何も買いませんでしたね。
 
だって既に、PSPに入れっぱのゲームだけで、クソゲーから名作まで積みまくりという状態なので、新しいゲームを買う気になんかとてもなれませんでした。
 
新春特別価格のカルネージハートEXAとかありましたけど、今から遊ぶ時間なんてないないw
 
東京駅で新幹線から降りて、早速秋葉に行ってダラバーACをプレイしていました。今日もハリセンボンを1回だけ倒せました。第二形態の攻撃のランダムっぷりがもうね…。
 
帰ってお風呂に入っていたら、ガス給湯器が壊れてお湯が出なくなりました。おかげで今日は頭を洗えていないのです。ぎゃあああかゆいよー。明日は朝一でガス屋さんに連絡する!
 
早朝からやっているお風呂屋さんってないかな…。