横浜経由で希望ヶ丘

そんなわけで、いろいろあって既に半年ちょっとの期間無職の ひでさんは、今月から希望ヶ丘の職業訓練校に通うことにしたのでした。朝7時起きなんて高校以来だよ…一人で起きられるのかしら…。

頑張って勉強しなければ…勉強と資格取得がかなりミッチリなスケジュールなので、ゲームを遊ぶ時間はかなり減りそうです。今は仕方ないですか。

愛花と勉強会をしたいです。ジャンルはボイラー技師とかで。

移動の関係上、これからは横浜が拠点になりそうな感じですね。ダラバーACがどこも200円ダヨヨウ。ヨドバシとアニメイトと大きめ本屋の距離が川崎以上に開いていて地味にキツイですなあ。(順に10%引き、5%引き、4%引きの割引が受けられるので、最近は本を買う時はその順番で回る事が多いです。)