アイマスライブ

昨日のアイマスライブは良かったですね。

細かい所は他の人のレポに任せますけど、去年の色々なアレとか、刺激しないようにかなり気を使っている感じでしたね。こうなる前にもう少し気を使っていれば、こうはならなかったと思うのですが、全て後の祭りですな。ユーザーの意向を汲もうとしてくれている所は評価に値すると思います。

ライブは過去のMA曲から始まって、テンションを上げてから、「The world is all one !!」とMA2の新曲に入りました。「The world is all one !!」が始まった時は変な空気でしたね。これも仕方ないでしょうけど。

最後の観客全員で「The world is all one !!」歌う所のあたりでは熱唱するくらいになっていましたがw

ライブが良かったので、昨日までよりも少しアイマスが好きになりました。まだ2予約には至りませんが、気が向いたらまたCD買ってもいいかなーくらい。

今回発表されたアニメ化ですが…絵が綺麗でも話が適当だと萎えるし、出来た物を見るまではなんとも言えないかと思います。既に公式で3度目の正直と言っていますが、二度ある事は三度あるかもしれませんからね。無印やDSのシナリオ書いてくれた坂本さんとかが脚本書いてくれるなら嬉しいんですが、そうはならないでしょうな。

もうBDなんか買いたくないのにくやしいっビクンビクンとなるようなアニメになってくれる事を祈ります。


ドラゴンクライシス見てます。ネタバレ:にごちゃん可愛い。

今期はこれとお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!だけ見ます。