タイガーさん話と近況いろいろ

各地に出没する自称タイガーマスクの皆さんの善行を聞く度に、私は昔流行った島本和彦(職業:熱血漫画家)のラジオでの台詞(を編集したフラッシュ)を思い出すのでした。

サンタになれ!
http://www.youtube.com/watch?v=mCXCIoUCnHs

動け!
http://www.youtube.com/watch?v=OwxayVPcvkE

やっぱり島本和彦は熱くて面白いですね。


実家から貰ってきたお餅の賞味期限が今年の12月上旬まででした。来年用の餅はまた買ってくださいねって事か!w

ダライアスバーストAC、やっとダークヘリオスリュウグウノツカイ)を倒しました。これでやっとクジラルートに入れます。


アイマスのアニメで新キャラ3人追加ってマジなんですかね。アニメだけならまだいいけど、いずれ出るだろうPS3版で新キャラを追加して、竜宮小町と律子をプロデュース可能にしてくれなかったら…その時は俺が全てのアイマス関連商品を捨てる時だろうなw 極一部の同人誌とアケマスPカードを残してゲームソフトもCDもグッズも全てだらけに売却する事でしょう。

ユーザーを刺激しない為にわざと少しずつ漏らしてるんじゃないだろうな…。