旅の終わりと始まり

1日2プレイくらいですが、ダライアスバーストACを続けてます。

オリジナルモードでやっとダークヘリオスリュウグウノツカイ)を倒して、次は最難関と思われるグレートシング(クジラ)じゃーいと意気込んでいましたが、なんか2回目の挑戦で倒してしまいました。

ファントムキャッスル(ハリセンボン)やダークヘリオスの方が苦労しました。正直もう少し苦労したかったですね。まー倒しちゃったもんは仕方ない。これからはクロニクルモード開拓を頑張りますかのう。

横浜でクロニクルモードの攻略がまともに進んでいるお店は無いけど、「僕の後ろに道は出来る」って事で、一人で頑張ってみようかな。




わりと無名な箱○用STGのエスカトスに、なんとジャッジメントシルバーソードが収録されるそうですね!これは楽しみだ。