復習者

いろんな意味での崖っぷち感アリアリの私に神様がありえないスキルを授けてくださったのだと思いますが、珍しく一人で集中して勉強できる体になったのでした。今日は教室で1時間半、帰りに地元のマックで2時間、復習として授業で取ったノートをまとめたりしていました。単にそれくらいしないとヤバげともいう。

キンジロー的なスタンドが憑依しているとか言ったら過言ですね。すいません。運送業と学業のダブルプレイというわけではないし。さすがに言いすぎですな。

自室にはノートを広げて勉強をするスペースが無いので、外で勉強するわけですが、今日行った地元マックでは、狩猟に興じていらっしゃる若人が集い語らい大変な事になっていたので、静かで広く机が使えて飲み物が飲める場所の探索が急務となっております。

人が少ないファミレスがあればいいんですが、駅前にはなかなかないんですよね。喫茶店で机が広い所を探したいけど、お一人様だとカウンターに座らされそうな気がするので怖くて入れません。

個室のある漫画喫茶を探してみようかな…。