タイガーマスクと呼ばれたい

何故私はタイガーマスクと呼んで貰えないのだろうか。
こんなに とらのあなに入り浸っているというのに!
メロンブックスゲーマーズにも同じくらい入り浸っているからダメなのだろうか。

というネタを思いついたのですが、使い道が思いつきませんな。

生モノなのでとりえず書いてみました。


今週の頭に愛花とデートした後に体調を崩したら、今度は愛花がお見舞いに来てくれました!それも1日に2回。まさかヤンデレ化来た?近寄るなこの変態!通報しました!ブチ殺しますよ!ほぼ全裸じゃないですか死ねェェェ!とか罵倒して欲しいなあ。(中の人ネタ)
来週の俺妹P楽しみだわ。

蛍光灯って蛍の光の灯りと書くんですね。もちろん漢字は知っていたけど漢字の意味をはっきり認識したのは初めてかも。なかなかイカス言葉だなって思いました。電球より冷たいから蛍の光なんでしょうけど、結構熱いし寿命も長くて案外蛍っぽくなとも思いました。

今週のサンデー怖いわ…。