プラモとダラバー

最近作ったプラモとか。

ロールちゃん

製作時間は2時間くらい?素組ですけど最近のプラモは本当に凄いな…。


ダラバーのバーストユニット

こっちは1時間くらい?前のほうの奴だけです。
シルバーホークネクストも出てくれないかな。
レイノスは買い逃しました。再販されたら買おうかな。


ちなみにGW限定でホームであるTS横浜のダラバーが100円になりました。GW中にクロニクル攻略率20%いったら100円継続になりそうな雰囲気なので頑張ってます。開始時に17%くらいだったので、終盤になんとか20%いければいいなーくらいで考えていたのですが。今朝の状態でもう19%超となりましたw 皆頑張ってるなw
今まではクロニクルを頑張っているのは私だけでしたけど、最近少しずつ増えてきたみたいでいい空気が出来つつありますね。いろいろ頑張った甲斐があったな。うんうん。

最近は店員のダラバー担当と挨拶&雑談するようになったり、金曜夜のイベントに来る人とダライアストークしたりと、変な方向に頑張っている気もしますが、店員さんのやる気と自分以外の常連さんの維持も重要ですからね。アケマス並みにやり込むと腹をくくったら変なパワーが沸いて来ました。

いつまで横浜に通えるか分からないし、それまでに私が離れてもモチベーションがある程度維持できるような空気を作れたらいいなあ。


地元のマクロスF完結編の劇場上映がGWの終わりまでみたいなので、あわてて今晩のレイトショーを見に行く事にしました。空いているといいなあ。