夏アニメ

夏から見るアニメを列挙します。

継続して見るもの

・日常
面白さが若干不足気味な気もしますが、たまに面白いので一応見ます。

シュタインズ・ゲート
とても面白いので見ます。あと1クールで終わるんかいな。

タイガー&バニー
気が付いたらMXが見れるみたいなので見ます。


今期から始まるもの

セイクリッドセブン
いろいろあって名前を覚えた寺島サンとまめぐがメインなので見てみる事にしました。1話を見ました。てらしーの力が目覚めると額に角が生えて左目の色が変わって左腕が疼いて暴走するが、まめぐが何か呪文を唱えて結晶みたいなのを渡すとヒーローになりました。アクションシーンが面白かったらいいな。

夏目友人帳 参
これは鉄板ですな。冒頭のBGMがもう相変わらずで安心しました。

快盗天使ツインエンジェル〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜
話題作っぽいのでちょっと見てみようと思いましたが、1話見た感じでは、まだよくわからんとです。

神様ドォルズ
岸誠二監督なので見てみる事にしました。ヒロインの胸がすげえ。(それだけかよ)

バカとテストと召喚獣にっ!
1期も楽しかったので2期も見ます。

THE IDOLM@STER
これは見ないわけにはいかないでしょう。ここまで来るのは本当に長かった…面白いといいですね。

猫神やおよろず
原作漫画が好きなのでもちろん見ます。こんな事を言うと怒られるかもだけど、原作漫画はちょっとIkaさんぽい感じですね。

魔乳秘剣帖
漫画の1巻を読んで面白かったので、というか漫画で続きが出ていたのを全く知りませんでした。

私が見ようと思っているのはこれくらいですかね。これは見ないのかい?とかあればよろしくです。