祝QMA新作?

QMAコラボ衣装貰ったよー。私が使っているお嬢のコラボ衣装はシャロンでした。なんという胸囲の格差社会…。

そんなわけで、スティールクロニクルやってます。毎日500円で20分が日課です。

相変わらずボスキャラの数は少ないけど、動きのパターン追加や亜種の追加もあり、更にそこまでやり込んでいるわけでもないので飽きずに遊べている感じでしょうか。

相変わらず設置ガンとアーマーピストルの熟練度上げでだらだら遊んでます。チャットボイスで「私のペットにしてあげてもよろしくてよ」を買ったので、ナンパ野郎とマッチングするのを楽しみにしているのですが、私くらいのランクだとまだそういう余裕のある人はいないみたいです。

しかし地元のゲーセンではスタンプサービスが始まったり、いつもいる廃人さんの名前が妙にデジャブるので何かと思ったら某アイマスPだったり、なんかそっちの匂いがしてきましたよ!

最近追加された防衛ミッションが全くクリアできないわけですが、いったいどうすれば…。設置ガンとか防衛向きだと思うんですけどね…。


あとは家ではフォトカノとかアンデフとかやってます。

アンデフはなあ…これでこの値段はなあ…。現行機でアンデフが遊べるという点以外に良い所がありません。これで社運をかけるとか、普通に終了のお知らせかと思いましたよw

フォトカノはゲーム内容は大変面白いのですが、ロードが多く全体的に若干もっさりしていて眠くなってしまうのです…まだののかLしかクリアしてません。ちゃんと全員遊びたいのですが。

20日はシネモラも来ちゃうしなー、XBLAだしさくっと遊べるといいですね。

PSO2の例の発表は普通に終了のお知らせと取りました。それでも好意的に期待して、こんなクソ状態を放置するわけないだろう、良いものにしてくれるだろうと期待して、それで裏切られた回数も数回じゃないし、α段階でまだ疑わしい状態だっつーのにvita向けデチューン宣言とか完全に終わってます。

そりゃあ何かの奇跡が起こって名作になって欲しいとは思っていますけど、そうはならないだろうなというのが今の私個人の見解です。